私たちは高齢者社会で果たす役割の重大性を自覚し、明るく元気ですこやかなヒューマンライフを支えます。

HOME

ごあいさつ

会社概要

事業紹介

施設紹介

人材募集

お問い合わせ

個人情報保護について

サンガグループ

元気村グループ

カンボジア

あい・ライフサポートシステムズ

●各種介護サービス施設の運営
●高齢者向けの住宅の開発/
 介護施設の開発
●福祉・介護施設等の企画設計・
 コンサルティング

〒520-0242
 滋賀県大津市本堅田6丁目31-29

 

明るく元気ですこやかなヒューマンライフを支えます。

施設紹介

お知らせ
   2016.04.17
熊本を中心とする地震被害について
平成28年4月に発生いたしました熊本地震ではサンガグループの仲間である九州サンガの施設「ケアサポート南の風」でも15日発生の本震によって甚大な被害(被災状況の通り)が発生し、サービスが提供できない状況となっております。
つきましては頑張っている熊本の仲間たちを応援するため、皆様のご支援を頂けますと大変助かります。
ご支援方法はこちらをご覧ください。
   2016.09.13
『北おごと翔裕館』
デイサービスマガジン夏号を掲載いたしました。
   2016.09.08
『堅田かすがやま翔裕館』
デイサービスマガジン8月号を更新いたしました。
   2016.09.07
『北おごと翔裕館』では、
新規職員(正職員・パート)を募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください。
   2016.09.07
『北おごと翔裕館』
デイサービス空き情報(9/6)を掲載いたしました。
また、イベント情報を更新いたしました。こちらからご覧下さい
   2016.04.01
『琵琶湖大橋翔裕館』では、
ご協力頂けるボランティアさんを募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください。